今日、自由が丘のタイムレスコンフォートでクリスマスのオーナメント(ガラス)を割ったのは私ですショック!

かわいー!と手にとって見てたら落とした。すまんです。

店員さんはすごく優しく、“おケガはありませんでしたか?”と言ってくれたけど、何も買わないでは出られないだろうと思い、グラスにつける星形チャームセットを買いました。

よくパーチーで自分のグラスがどれだかわかるようにつけるやつです。



☆

わかりにくい・・・。この前いただいたリーデルのグラスにつけてみたよん。パーチーなんてしないくせに。でもかわいいです。


ニットワンピも買いました。


毛布も欲しい。


あと、お風呂で聴けるCDプレーヤー。だって、湯船で寝ながら岡村ちゃんの曲を聴きたいのですもの。

昔はお風呂で聴けるラジオを持っていたのですが、あれどこに行っちゃったのかしら。

湯船に浸かっているときヒマです。母親のおなかにいる赤子のように、丸まって目をつぶっていることが多いです(笑)。