ゆうべは家族とお寿司なんぞ。

うちの家族、シルクドソレイユとか、マッスルミュージカルとか、セロとか、大好きなんですけど、今回は千手観音のショーを見に上京してきたのです。

私はあまり派手でショーアップされたステージとかマジックとかって自ら見に行かないので、今回もゴハンだけ付き合いました(私、地味なライブが好きだよね確かに^^;)。


今日はジムに行こうと思ってたのに結局行かず。

ニコニコ動画で岡村ちゃんの昔の姿をずーっと見てた(おかしいよ、私)。ニコニコ動画って、いろんなコメントがグッドタイミングで流れてきて、すごくウケるんですけど!爆笑してしまいました。

オールナイトフジの映像とか、最高に良かった!異常にかっこいい・・・紫のダブルのスーツでも。歌ってるときは超ファンクでセクシーなのに、しゃべるとハニカミ。キュート。あんな人いないなーこれからも出てこないだろうな。

オールナイトフジってユニコーンもよく出てましたね、懐かしいです。


で、夕方から土鍋でミネストローネ作って、銀杏炒って、カキのオイル漬け作って、飲んでおります♪

銀杏、初めて自分で炒ってみましたが、ボンボン爆発して怖いのなんのって!一応叩いて殻を割ってから炒ったんだけどねぇ^^;

それにしてもすごい大量の銀杏。これ全部食べたらいけないんだよね?