ふぅ~σ(^_^;)


R☆Mちゃんのライブ

「なまもきゅ」から

帰還しました!

なんと

撮影可能ライブ

という事で

200枚以上

撮ってしまった

(°д°;)


編集出来次第

ブログに掲載します!

もう少しお待ち

下さいf^_^;





#2上げるのに

どんだけかかるねんw



てゆーか先延ばしするから

ダメなんですけど(^▽^;)






でゎ改めて

みなさ~ん♪

こんにちネギネギ~


11/5【Negicco】

タワレコ梅田ミニライブレポ#2


「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」


握手会の模様です!

の前に・・・


#1で貼り損ねたライブ(MC中)

の画像(ソロ)を少しばかり・・・




Negicco
「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」




かえぽ
「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」




Nao★ちゃん
「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」



ぽんちゃ
「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」

「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」







サイン&握手会は大盛況!


「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」



僕はこの日3枚購入♪

サイン&握手の両方( ´艸`)


が、

直前に並んでた

ファンの方が

不運にも、

CDと参加券を自宅に

忘れてきた模様

( ̄ー ̄;アチャー・・・


「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」


サイン貰う予定だった

みたいなのですが

肝心のCDと

サイン貰うための券が

1枚足らないなんて

かわいそう過ぎる(><;)


「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」


3枚あるし・・

ってことで

CD1枚(参加券付き)

をその場で現金取引w


無事サインもらえて

コチラもホッとしました!


「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」


もちろん、

僕は握手が出来ない

状態になりましたがw

そのことを

知ってか、ぽんちゃが

特別に握手してくれました!


高まった~o(゜∇゜*o)♪

ぽんちゃありがと♪♪



そして・・・

すでに購入していたCD

の生写真とあわせて

3人のコンプ完成!!

4枚購入で完成とか

凄い確率でワロタ(゚Ω゚;)


「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」

これも例外!?で

かえぽが

サイン書いてくれました!

人に親切にすると

いいことあります☆-( ^-゚)v



「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」

CDに貰ったサインは

コチラ!!

ちゃんと

すたーまじっくさん

って書いてくれた(;^ω^A


「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」



そして・・・いつまでも
長蛇の列が延々と続きます!


「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」

イベント最後の〆は

メンバーによる挨拶でした!


こちらは

アイフォンで撮った動画を

YouTubeにアップしてます♪

↓ ↓ ↓

【Negicco】11/5タワレコ梅田NU茶屋町店イベント終了後の挨拶


「酒、酒、サッカー、時々~アイドル」




こんな感じで

Negicco久しぶりの

大阪上陸は

大成功に終わったと、

個人的には思いました♪



もちろん、新潟、関東方面

と比べたらまだまだ認知度

は低いですが、



個性的で魅力的なメンバー

のポテンシャルの高さや




アイドルとして圧倒的

に高い経験値



そして楽曲の良さ!



売れていくために

必要なものは

全部備えてる気がします!



ブレイクは

きっかけと

タイミングさえあえば

とも思うくらい・・・



機会あるたびに

少しづつでも宣伝とか

草の根運動・・


いや、


ネギの根運動

Negiccoのすばらしさを

伝えていければと

思います♪♪



Negiccoの夢

武道館のステージに

立つ3人を見るまでは

オイラ死ねなく

なっちゃいました(*゚ー゚)ゞ


(笑)



追記(告知)

『NAGOYA LIVE VERSION 2011 秋 ~T-Palette Records CD発売記念 Negicco × しず風&絆~KIZUNA~ツーマン!!~』

■日時:2011年11月20日(日)16時45分開場/17時45分開演
※終演後、物販になります。
■会場:CLUB SARU 愛知県名古屋市中区金山3-5-23
■料金:3000円(税込)+1ドリンク代500円
■出演:

Negicco

しず風&絆~KIZUNA~
オープニングアクト

R☆M(ラム)

※開場中にも物販を行ないます。

Negiccoさんは開場中の物販のみ参加予定です。
※チケットの申し込みはコチラ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/06ed4a46146459




『5回ヤンヤン歌うステージ 2部』
http://www.liveversion.co.jp/kokuchi20111127.html
※チケットの申し込みは、11月7日(月)開始!


■日時:2011年11月27日(日)16時30分開場/17時開演
※約3時間の公演の後、物販となります。
■会場:studio cube 326 東京都港区海岸3-2-6
■料金:3000円(税込)+1ドリンク代500円
■出演:

まなみのりさ
Mary Angel
R☆M(ラム)
Negicco