休日・・・ | ∞ちびと歩むみち∞

∞ちびと歩むみち∞

~ずっと一緒だよ~

一歩ずつ歩んでいこう・・・

いや~暑かったです晴れ


一日半袖で過ごしたよ上げ上げ





朝は8時に起きる予定でした音符



が・・・



やっぱり無理でしたきゃー

体が・・・動きません汗



やっと起き上がったのが10時汗


体にエンジンがかかったのが1時過ぎでしたミッキーミニー








少し地元をブラブラ買い物くま


マスカラとビューラーを買いましたはーと

ビューラーはかれこれ15年使ってた物です叫び

使いやすそうなのを見つけたので、買いましたグー

あとは・・・白とピンク色のショーパンを買っちゃたグー



あとね、この前載せたSamantha Thavasa のバックカバン

相方さんが買ってくれるみたいはーと

でも、誕生日プレゼントだって言われちゃったガーン

おねだりしてみるもんですねハート









夕方にお家の周りを歩いてみましたミッキーミニー



celebrity・・・-090518_1517~01.jpg


シロツメクサキラキラ


子供の頃・・・よく摘んで冠作ったな~と

思い出しました音符

時々は歩いてみるといいですねおんぷ

いろんな発見がありますアオキラ





夜はミニストップ行って・・・・



celebrity・・・-090518_2023~01.jpg


ハロハロ青りんごですLOVE



美味しかった~ハート



今日はこんな感じで一日が終わりましたためいき


一応、充電完了です笑






ペタしてね