購入品♡minimum | Twinkling Diary

Twinkling Diary

お洒落やハンドメイドやリメイクなど、日々のことをつらつら重ねます


minimumでセールしてたのでブーツ買っちゃいましたニーハイ♪ハート

ほんとはレースアップのショートブーツ探し求めてたんだけど…なかなかいいものがなくて、レースアップのおもためのロングブーツで妥協きら








かわいい服にこうゆうブーツとガーターとかじつは好きだったりしますキラキラver2

ガーターまでいかなくてもかわいいじゃないはーと

もう冬も終わっちゃうしつかいたいなー








そういえば水曜日は成人の日級の大雪らしいですね!雪だるま

数年前3月なのに雪とかあったけど、最近のこのあったかさで雪とか…


ぽかぽか あたか~い♪ 眠っている時も心地よく履ける! おやすみフットウォーマー


Android携帯からの投稿