リボンスキニー | Twinkling Diary

Twinkling Diary

お洒落やハンドメイドやリメイクなど、日々のことをつらつら重ねます


妹がリボンスキニーをくれましたハート

夢展望のみたいで、安く買ったはいいものの緩いしはくきかいないしってほぼ新品でくれました

貰えるものなら貰っちゃう私なのでありがたやーとハート

妹がほんとガリガリなので心配になりつつも羨ましい…

モデル体重とかあるじゃないですか




これを信じてるわけじゃないですが…見た目と体重とギャップありますしね!

私は156センチ、妹は163センチなのに妹のほうが体重軽いってまずいと思うんです…

むかしは私より五キロくらい軽かったんですが最近ちょっと近づいて安心だったり汗










まあそんなはなしはおいといてスキニーのこと!赤リボン






うしろが





リボンだいすきなわたしにはずきゅんポイントですリボン


とゆうわけでこのスキニーつかって色々きてみたり



若いカジュアルコーデ!ラフォーレの地下ブランドなのでめずらしいですが




このまえのヘザーのロンT
肩がおちそうだったのでへっぴり腰(笑





ゆるジャケと





ブラウスとあわせましたが、




せっかくのおしりのポケットみえませんね






ニット









あ、リボンのところは着るとこんなんでした






春にむけてたくさんつかえたらなっておもってます翼心翼





プリンセステーマパーク参加中!春になったら・・・・・・
夢展望ファンサイト参加中
Android携帯からの投稿