LE・TABLIERのエプロン | Twinkling Diary

Twinkling Diary

お洒落やハンドメイドやリメイクなど、日々のことをつらつら重ねます


学校のおそうじの時間はエプロン着用必須なんですドレス

普通はジャージとか?なのかな?

まあ楽だし、いいんだけどねっハート
へんにお嬢様学校イメージ保たせようとしてるのかな?(笑

今は黒のフリルエプロンをつかってます

やすくてかなりかわいくてすごくお気に入りワンピ

家ではピンクのとかチェックのとか

エプロン結構すきなんですよねー
お掃除もごはんも楽しくなっちゃいますもんハート②マイメロ


そしてそして、見つけてしまった

芦屋LE・TABLIERキラキラ


かわいすぎる…!心









たくさんあるなかから気になったものの画像お借りしましたWハート

かわいいようううもうこれはエプロンのいきをこえてませんか???


でもお値段が…18000くらいして…私の財力でエプロンにこのおかねは払えない気がする…汗


このエプロンあったらお掃除もごはんも楽しくなるよねーずっとずっとエプロンしてたいっ

エプロンして宅配便のかたがきても出てけちゃうりぼん

部屋着が地味でも一気に華やかになるよねっきらきら


あああっほしいいっキラキラぽちりそうになる手を必死にとめました(笑



あとね、ここのシュシュもかわいいの






ずっきゅーーーんキティ4ハートぃっぱぃ

かわいいいいほかにもたくさんかわいいのあるの!


でもこちらも10000…シュシュでそれは払えない…あうあう世の中にはお高いものがたくさんあるのね…汗


でもいやされるよね、みてるだけでもiきら


こちらで幸せ補給できます
芦屋ル・タブリエ



たまに見に行っちゃおーっとハート








芦屋LE・TABLIERオリジナル◆ステキ女子完成のエプロン&シュシュをセットで ←参加中


Android携帯からの投稿