出会いを求めてザギンに行ってきた…!!!! | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

出会いを求めてザギンに行ってきた…!!!!

 

ふだんのネズミー記事より、日常ネタの方が

いいねが多くてウケまするーー!!!

あざーすです☆彡

 

 

 

最近まじでいいことがない\(^o^)/

呪われてるとしか思えない!

安定の職場最悪!
どいつもこいつも、めんどくさい仕事をまうすに押しつけ過ぎだから!
仕事ってチームワークだと思うから、
あたしだけが頑張ってもしょうがないとおもうんだよw
なんでもかんでも先輩は「まうすさんがやるから!」っていうの
まじ勘弁!たまには自分でやればいいのに。

どさくさにまぎれてパートさんも

仕事を押し付けてくるようになって、まじドイヒーなんだけどwwww

 


あと、親と絶賛モメてるナウw
わたしは愚痴をあまり言わないようにしてるの!
学生時代の友人をみて、まじまじと思ったからさ!
愚痴ばかり言う人って、つまんないから会いたくない!!!
だけど、母は近所や職場の悪口を
朝の忙しい時間にほぼ毎日言ってくるもんだから
さすがの限界の限界へ!
優しめに注意したら、逆ギレされたw
わたしの話は全く聞かないくせに、まじ意味わかんねーよ!!!!
ネチネチしてるし、器が小さすぎて絶望した。(´・ω・`)
自分の親に絶望ってまじなに…;震え←
来年は、絶対に家出る。絶対に!(リアルでガチ決意)

 

最後にとどめキター!!!
いい感じのメン、突然の音信不通へ\(^o^)/
ちょっと待って!
よくよく考えたら、この展開
あたし今年4回目ぐらいあるんだけどwwwww
ぷぎゃあああ。
向こうからアタックされまくって、勝手にサリーヌ!!!!!
恒例の台風系!イキナリ現れて当然去るパテーン(つд⊂)

もちろん、わたしにも問題があるのだろうけど…

ひとり反省会ダ…涙


カナシミで枕が濡れる日々である!!!

 

こんなときどうしたらいいの?


そうだ!
ザギンへ行こうッ!!!!←

 

都内でもナンバーワンのナンパスポットと言われる
コリドー街へ向かった\(^^@)/

※婚活ネタです※


まずは安定の相席屋へ!!!!


30後半×2

ふたりは同級生という。

ふたりが、ドリンクを取りに行った際に

友人の第一コメントが「ちっちゃいね…。(ボソリ)」だった。

あたしも同じこと思ったよw
ミクロすぎる…。しかもふたりともミクロさん。

 

♂「これから、同窓会があるんだけど
それまで時間があるから、きてみたんだよね!!!」


(やったー!すぐに帰りそうーー)

30分で帰宅してくれた。
全くもって、つまらんかったので
よかった!!!



30代半ば×2

ガタイがいい男とミクロメンのコンビ。

ガタイの方が、最初からクライマックスで
携帯いじりをはじめたーー!!
あー。感じワルッ。
友人の態度を気にしてから、ミクロメンが一生懸命喋ってるよ!!!

 

ガタイの方、めっちゃ歯垢たまってるんだけどwwwww
きたねぇwwwwwwwwww

やだ。歯垢にしか目がいかないんだけどw

チェンジしてくれよwwww


携帯いじりしまくってたガタイが
重い口を開いた
「俺、普段VIPルームしか行かないんだけど、
今日空いてなくてさ!」


歯?
じゃなくて、ハ??
いきなり金持ちアピールかよw

ミクロメン「この人実はすごいんっすよ!」

彼ら曰く、ガタイは元スポーツ選手とのことw

あたし、結構スポーツ詳しんだけども
全く知らんねん!そいつ。

「俺、ウィキにも載ってるから!」って言われて、
あとでググったけど、
載ってなかったぞ!!!

あたしの好きなスポーツジャンルなのもあって、
ガチで調べたけどおそらくガセだったwwwww


すげぇ、感じ悪く金持ちアピールしてきたが
あんた、歯垢だらけですから!!!
残念ッ!!!!と心の中で波田陽区風に唱えていた。

つまらない会話をおそらく60分以上はしたのかな。

それにしても、師弟関係がすごかった。

ガタイが全額持ちらしいけど。

無言の時間帯がロングタイムであったり、チビが店員にチェンジ要請してたり

後味がわるすぎたwwww



30代前半×2

酔っ払いノリの人たちだったが、
ふたりとも某超ミラクル有名芸能事務所の元ジャーマネだったwwww
写真みせてもらったけど、
ほんとだったよwww
すげぇ。

こんなとこ来るのねw

友人が大好きな芸能人が所属してる事務所だったから、
めちゃめちゃ食いつく→LINE交換。


結果、既読スルーされたらしい。

まぁ、知り合ったところで
紹介してもらえる可能性なんてほぼ0じゃん!
冷めすぎているわたし←

元ジャーマネ、ともだちのこと
結構気に入ってるそぶりに見えたけど
分からないものねーー・゜・(ノД`)・゜・



20後半~30半ばの3人組。

第一印象×3
・ヲタフェイスのおしゃれ泥棒155cm
・アキバ系おじさん
・酔っ払い

 

即帰りたいって思ったよ(つд⊂)←ひどい


「このあと予定なんかあるんですか?」ってきいたら、フリーダムだったらしいので
やばい。これは長居のパテーンじゃああと思い、

「うちら、このあとサークルの同窓会なんす(嘘)」って出てきた\(^^@)/


3人組からの情報☆
「近くに
同じようなとこがあって、さっきね。そこ行ってきたんですよ」

「どこにあるの?なんていう店??」
超質問攻めして←


その店に向かう!!!

マツコ会議でもやってた「ロハス銀座」ってトコでした!!!


怪しめの店内へ侵入すると!!!!
超絶イケメンの店員さんが!!!!!!


チャン・グンソク系韓流イケメンと
AAA系イケメン!
ふたりともスタイル抜群の長身でモデルみたいだった!!!
なんという目の保養!!!!!\(^o^)/


だが、女性で溢れていて、順番待ちとのこと!
せっかくなので待ってみた!!!
待ち時間15分ぐらいしたときかな、

帰り際の女性を止めに
エレベーターまで追っかけてきたひとりの男性がwwww

あまりのパンチが効いたメンの登場に
我々は空いた口がふさがらなかった。


150ぐらいのチビメンで、服装が土方系のボロ作業着。
髪が汚い。歯がボロボロ。不潔感が漂ってるのに
オレイケメンだろ?的な仕草で
女性を口説いているwwwww
しかもすごいボディタッチしてるwwww

超すーぱーうるとら級で
ありえないwww

ドン引きしすぎたうちらは、
その場で帰宅しました\(^o^;)/


店内のシステムは女性はドリンク無料。
30分に一回男性が時計周りで回ってくるらしい。

だが、店内に男性がほぼいない。
いても、ヤバイやつオンリー!!!

店員さんが芸能人超えのイケメンなのに
客がまじクソなんだけどwwww


相席スタッフでも同じだけど、
一番のイケメンは店員sunだからな!!!!

客の層が低すぎるから
せめて店員のlevelが高いのかな…
なんでだろうって思っちゃったよw
男性が惨めになっちゃうよ、これじゃ。

店員さん目当てで女性は通ってるのかなーなんても
思ったり;

不思議…。。。

 


ロハスを出て、
有名出会いスポットである、300BARに行こうとしたら
5分間に3組みに声をかけられた!
さすがコリドー街!
都内でも随一のナンパスポットである。

しょぼくれたオッサンが声かけてきたけど、
え?
その勇気だけはすごいと思うけど…wwwww
ついてきてくれると思うのか??!(震え声)

あまりにもナンパがしつこすぎるうえ、これから300BAR行きませんか?
まさかの行き先一緒\(^o^)/
やべぇ。行けないじゃんwwwwww

 


パワフルに活動したのに、
誰ひとりとも連絡先を交換せずに終わった\(^o^)/

うん、、、、社会勉強になったね。


出会いスポットに行ったのに
全く出会えなかったよおお!

 

日本の男性って、平均身長155cmっすか?

って思った一日なんだけどwww

還暦超えの母よりも小さいんだけど。

戦時中の平均身長かよw

どんだけwwwwww

 

やはり、長身のひとが

かっこいいいいいと改めて思った…(つд⊂)

 

IMG_8707.JPG

 

IMG_8708.JPG

 

ザギンのイルミネーションを見ながら、

悲しく帰宅したのであった(つд⊂)

出会いってどこにあるのだろう。。。。(切実)

 

IMG_8709.JPG

 

 

------------------------------------------------

☆★いただきマウスTwitterはじめったってよ!?☆★

 

@itadaki__mouse

 

気軽にフォローどうぞ( ^ω^)_

ちなみにアンダーバーは二個入ってるので注意ッ!!

 

------------------------------------------------

 

★にほんブログ村★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

★人気ブログランキング★

LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

★どちらもランキング参加中★

ぽちっとクイックお願いします★