しまむらさんっ。 | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

しまむらさんっ。



しまむらで

ポット婦人とチップが描かれてるTシャツを発見!!


IMG_3269.JPG


後ろに

愛しのルミエール様がーーー!!!!

時計のおっちゃんもいるし♥


ラス1だったし、

即購入しましたヽ(´▽`)/


IMG_3270.JPG


ミッキーが寝てるシャツもかわいいZZZZ


パーク商品と比べると

くっそ安いよねヽ(´▽`)/諭吉がいれば

何枚のシャツが買えるのだろう^^


IMG_3271.JPG


小人デザインの部屋着!!!ちょうど短パンほしかったから

購入!980円だったよ♥


これ、メンズサイズなんだけどW


デブで良かったと思った瞬間( ´艸`)爆


IMG_3273.JPG


ここ1~2二ヶ月ぐらいからかな。


うちの会社のSVに


すげぇえええ馬鹿にされるようになり、他の人と明らか

態度が違うようになってきて(´・ω・`)


入社から遅刻早退もちろん無し。

毎日残業してるのに、全く信頼されてないのね。

チーム内では評価してもらえるようになったけど、

この人には完全に見下されまくっている・゜・(ノД`)・゜・

絡みがあんまないのに

なんで見下される理由がわからない。

あたしのこと生理的に受け付けないってやつなんですかね。。。。


質問したら

『は?何いってるかわからないんだけど。

頭で言いたいことをまとめから質問しなさいよ!』とか言ってくるし、

書ききれないほどのエピソードがある。

完全にモラハラ!!!



上に立つ人が

好き嫌いによって態度を変えるって

マジクソだと思うんだけど。


人間好き嫌い、ぜったいあるけど

上に立つ奴に限って

マジお気に入りをつくるよね。

今までの職場、全部そうだったけれどもおおおおお!

こんなに蹴落とされたことないから

ムカつくW


毎日すごく絡むわけではないけど、

精神的屈辱を味わう日々で病み気味(つд⊂)


こーゆうとき、武井咲みたくやっつける方法は

どうしたらいいのだろう。。


なんかあったら、教えてくだせえええ!!





相談窓口か…



リフレッシュで気持ちを切り替えて


癒しの

ディズニー行きたいなぁー!!!


ハロウィンは有給使って

いっぱいインしょーーー^^


海のミキ様がかっこよすぎて

今から楽しみすぎるーーー!


楽しいことを妄想するしかない!!




------------------------------------------------

☆★いただきマウスTwitterはじめったってよ!?☆★



@itadaki__mouse


気軽にフォローどうぞ( ^ω^)_

ちなみにアンダーバーは二個入ってるので注意ッ!!


------------------------------------------------


★にほんブログ村★

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ

★人気ブログランキング★

LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

★どちらもランキング参加中★

ぽちっとクイックお願いします★


ペタしてね