ディズニーオンアイスに行ってきました(´∀`) | LOVE!*´∀`*Mickey and Minnie

ディズニーオンアイスに行ってきました(´∀`)


二年ぶりかな?

オンアイスに行ってきましたァー!!

いぇあ~~(*´∀`*)



一緒に行った仲良しちゃんが

38℃の熱を出してるのに、

死にながら

来てくれました(´;ω;`)

ありがちょー!

半年前からチケとってたからね(´;ω;`)


ひとりインゎくっそ慣れてるけど、

さすがにオンアイスのひとりはつらいwww


写真 1.JPG

写真 2.JPG

写真 3.JPG

写真 4.JPG


なんと!!!

お席は

最前列ですーーー!!!

ぎゃああああああああ!!!!

もう一生分の運使い切ったなヽ(*´∀`)ノ

ハハッwwww


前来たときにくらべて、

超良席なので!!ヲタ率多くてかなり

ちょーーー居心地よかったです!!笑

みんなヲタバック♥一眼レフ♥



そして、片手にルービーヽ(*´∀`)ノ

ヒーハー!!!!

もうテンションMAX!!!

仲良しちゃん、超絶具合悪いのに

ごめんね、うるさくて(´;ω;`)


写真 5.JPG





『おねーさん元気?』って言われて!

誰やねん!!!


と思ったら、こちらのおねーさんのことだったみたい笑



二日前ぐらいに見たときは元気そうだったよ!

って言っといたwwww


まぁ、知り合いじゃないから

リアルに元気なのかは

しらないけどねんwww笑





何回か一緒にパークに行って、

ヲタコースを

おいらに連れ回されたので

気になったみたいどすwww

メンクイやなぁーーヽ(´▽`)/


後日、

おねぇさんの画像を

送りつけといた♥笑


しかも、

この件わスルーされるっていうwwwwwwww


ドsちゃんねヽ(´▽`)/www





写真.JPG



んで!!!

オンアイス!!!!!!!



撮影可だけど、


YOU TUBEにはあげちゃだめとか

言ってたけど、


スチル写真はオケーって聞いたんだよね!!

でも、調べたけど実際どうか

わからないので、

ちょっとだけ(´;ω;`)

up可だったら、

いっぱい撮ったので!

全国の公演終了後でも

改めて載せマウス!


最前、ほんと近くて

感動ーー!!!



望遠じゃなくて、

ここでF2.8レンズ使うべきだったなぁーって思う!!持って来ればよかったわorz

近さがわからなくてね。。。



羽生くんとか、信成とかね!

スケート

好きなんで!!!

氷に舞うミキ様たちが

かっこよくて!かっこよくて!!!!

溶けたね♥はぁはぁ(*´∀`*)



ラプたんのシーン、めっちゃ良かったぁ!!!!!



きゃああ!!!ヽ(´▽`)/






セクシーすぎる♥(*´∀`*)ピカー♥


ネタバレはしましぇんよ!!!





アンケート書くと

ハガキもらえますよん!


カードは

置いてあるので

ご自由に!!!


来年は

アナ雪だから!

絶対に

行かなきゃねヽ(´▽`)/



写真.JPG


超感動したわ!!!


パークのショーも素敵だけど


パークを出てのディズニーショーも最高だね♫


仲良しちゃんの熱が下がったので!



YOKOHAMAにひさびさに来たので、

桜木町へ!!!



中華街行きたかったけど、時間がぁ゚(゚´Д`゚)゚


もともと

サッカーのおっかけしてたんでwwww爆


若かりし頃は

よく来てた地!!!




携帯からパシャリ!!!


一眼持っててもね、望遠だから

撮れなくて゚(゚´Д`゚)゚



夜景キレイすぎだったー!!!


おっかけ時代は

高校生とかだったから

あまり

夜いなかったしなぁーーー;



写真 1.JPG

写真 2.JPG


水に映る

のがキレイダワーー!!!アップ



この三日月のホテルに一度は泊まってみたい!


ずっと、猪木ホテルって勝手に呼んでるけどw

アゴ的な意味でwwww


写真 3.JPG

写真 4.JPG

写真 5.JPG


普段、パークばっかりだから


ちっちゃい遊園地っていうのが

すごく新鮮に感じてしまう!!!



後楽園ぽいよね^^

ジェットコースターや

梨汁ブシャアアアじゃなくて、水がかかるコースターなのとか

超乗りたかったけど;



連れが、解熱剤切れで発熱

再びみたいになってしまってー゚(゚´Д`゚)゚



まじ、わがままに付き合ってもらって

ホンマにすみません。。。。

orz(その後、中耳炎になったみたいで。まじ土下座の刑です…)


安全パイな

観覧車ーー!!!



写真 2.JPG


ピカチュウとコラボしてたーーー!!!ピカー!!!


写真 1.JPG



景色めっちゃ綺麗だった!!!


完全なるカメコwwwwwww





たとえば、ガチで一眼撮影してるのとかを

いい感じの交際前のデートとかで

やっちゃったら

ドン引かれるんだろうなーって思った(^O^)www




観覧車のテッペンで告白した友人がいると

聞いて

うらやまーー!!

されてぇえええええ!

そんなん

惚れてまうやろおおおお!




ベイブリッジ!



Hだね♥笑






このアトラク乗りてぇ!



シーフードココナッツカレー

食べたヽ(´▽`)/

エビちゃんいっぱい

入ってて

ほしかった!!!食べ過ぎて死亡www


楽しい休日グッド!


写真.JPG



翌日は花火!!!


おかんにデートだと勘違いされたがwww


全力の残念ッーー!←波田陽区ww


浴衣デェトしたいーーー!゚(゚´Д`゚)゚

メンズの浴衣は

イケメン度9割増しだわ!


見ず知らずのカポー♂をみて、

そう思ってた(笑)




ご一緒したのは、

一回り年上のお姉さまですよ♥(*´∀`*)



それを伝えたら、

『じゃあ、素敵な出会いがあるといいね♥』

って言ってて

どんだけ~~~~~!!!



ぶっちゃけ、花火なんか

カポーか友人同士しかいないし

出会いの欠片もなかった(笑)



それを伝えたら

『出会いなんて、どこに転がってるかわからないじゃん!!がんばってー』って

言われてwww


自分の倍も年がいってるオカンが

超ポジティブ&キャピキャピしてて

わろたーーーーwww




夏らしいことしてないで

下旬まで来ちゃったけど、


ようやく夏らしい休日を過ごせて

良かったぁヽ(*´∀`)


贅沢言えば、どっか遠く旅行ったりとか

泳ぎにも行ってみたかったけど。

あ、でも腹だせなから無理だwwww

爆死←痩せろwww



自分的に

好き勝手にフリーダムに過ごせるのは

最後の夏かもしれない!!って思ったから!

でも、遊んでる場合じゃないっていう

天使と悪魔にかられてた(笑)


もうちょぃアクティブに行動すれば良かったかな!!

良い気分転換にもなるしね!


デブの祭り(←BBQのことね)


も2-3回は誘われたけど、

タイミング悪くて 

一回もいけなかったしね!!





夏イベも見納めてきましたヽ(´▽`)/

ぜんぜんインしてなかったなぁーーって

改めて思うw゚(゚´Д`゚)゚

今年暑すぎたよね。そして、今寒いwwww

なんやねん!


群涼。。。無念゚(゚´Д`゚)゚アーリーか、始発開園待ち

はつらいっす!

来年は抽選で!!ありまうすように!!!





花火行くのもカメラ持参!

パークで花火って

年がら年中見れるから!

花火って

そんな興味なかったけど、

規模がぜんぜん違って!

すげーよかった^^

ハートとかニコcとかあって!

パークにもありそうな感じだった^^























ハート!!




にこちゃん!


八月もあと3日!!!

はやっ~~!


宿題しないと、

ダメよ~~~!だめだめ!←エレキテル連合wwww




そうそう!