高橋愛ちゃんドキドキ


卒業式終わりましたしょぼん


涙ながらも明るく巣立っていきました


送るメンバーは一番泣くと思ったフクちゃんがしっかりしてて鞘師が号泣だったしょぼん


で、一番泣いたのはやっぱりさゆかな…もう鞘師のとこで思い切り泣いてたもん。・゚・(ノД`)・゚・。


ガキさんは泣きながらも立派に送ってたよ…



裕ちゃん、カオリン、よっすぃー


かつてのリーダーはどちらかとゆうと後ろから支えるタイプのリーダーでした


愛ちゃんはとゆうと自らメインボーカルを担当し文字どおり引っ張るタイプのリーダーでした


訛りの抜けない素朴さと平和的なその性格で見事に今までと違う、ほんわかしたモーニング娘。を作ってくれましたニコニコ


愛ちゃん音符本当にお疲れさま音符



明日からはガキさん体制で12人のモーニング娘。になります


半分以上が新人になるわけだけど、どんなモーニング娘。が見れるのかな?


楽しみにしていますニコニコラブラブ





☆花太郎の気ぶんろぐ-201109302122000.jpg



☆花太郎の気ぶんろぐ-201109302123000.jpg