最近……


遊びまくってる俺。


とりあえず簡単に今までを振り返ってみる………


国家試験が終わった2月28日。


その日は、


日本の裏ッ側であった地震の影響で、


太平洋側は津波の危険があって道路が封鎖されたり、

渋滞があったりして、


17時に国家試験は終わったはずなのに、


帰宅したのは日付が変わって1時過ぎ(時間忘れたガーン)………


その後は、試験の解説作りをして、寝たのは4:30~5:00の間だけ……


(寝不足で一気にニキビが増えたショック!あせるあせる


そして学校へ走る人


18:00過ぎまで学校にいて、その後はプチ打ち上げで居酒屋へビール


久しぶりのお酒で全然飲めなかったけど、飯はメッチャ食ったにひひナイフとフォーク


そんで次の日は横浜で実習があり、朝7:20分集合と言うことで、絶対に起きれないと思ったから、飲んだ後はみんなで集合場所近くのマンガ喫茶で就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


朝、


意外と早くに起床して、


みんな元気に集合場所に行った走る人


実習は12:00に終わり、現地解散して、横浜でShopping音符


帰りに実家に寄って、車を借りて、帰宅。


次の日爆睡!!


3月3日。


pm.3:00起床。


洗濯物取り込んだり、昼飯食ったりしてたら電話が……携帯


友達『後で飯行かない?』

俺『…今昼飯食ってるんだけど………』


友達『まぁ~まだ時間あるし、夜また後で連絡するよニコニコ


俺『おーけー』


………


お腹すくかなぁ~?


そしてpm.6:00


携帯


友達『寮に集合!!


寮に行った俺。


行く場所決めて、


決まったのは………


地元のスタミナ太郎!!


お腹が空いてない俺、


でもたくさん食べた。


とりあえず寿司をたくさん食べた。


食べ過ぎてお腹がおかしなことになったガーン


そして、帰宅。





のつもりが、


これからどこに行くかの計画が始まった。



そんで決まった先は……


オムの適当日記♪-201003040317000.jpg


マンガ喫茶&ビリヤード!!


只今ビリヤード中。


今夜はまだまだ長いな得意げ


とりあえず、卒業式までは遊びまくるぞー!!!!!!


随時Blog更新してこ音符