事故米 | リサイクルポータルサイト エコファ【eco factory】スタッフエコ・ブログ

事故米

三笠フーズから始まった一連の騒動が凄い事になっていますねショック!


アフラトキシン と言う物質の恐ろしさはここに書かれていますが、こんなものを10年間も知らずに食べさせられてたのかと思うとゾッとしますガーン


私は今でこそ東京住まいですが、以前数年ほど東海地方に住んでいました、その時に事故米を食べていないかと不安で仕方ありませんしょぼん


農水省が流通に関わった370社の情報載せましたがとても全てとは思えませんよねプンプン


食の安全やアメリカの牛肉輸入を制限したりしてるのに、こういうことを平然としているこの国の未来を思うと暗然たる気持ちになってしまいますねショック!


少しでもこの日本と言う土地と環境と自然に貢献するためにも身近なエコから始めてみませんかはてなマーク


無料オンライン査定


カンタン入力でわずか30秒の簡単お手軽査定ですラブラブ


是非一度お試し下さい~~チョキ