スカイリムその11+ドラゴンレンド | ☆星くず集積所☆

☆星くず集積所☆

ともしびのゲームとかガジェットとか

Batman:Arkham Cityを買ってみたのですが速攻で投げそうです。

画面めちゃくちゃキレイで作りこまれてるし、アメコミ大好きだから
最初は何これ神ゲーktkr!!!!と大興奮していたのですが、背景が作りこんであるが故に入り口が分かりづらくてどこに行けばいいのか迷いまくっております\(^o^)/

アクション”RPG”って書いてあったから私にも出来ると思ったんや…
結構アクション要素強めで上下左右に飛び回らないといけなくって酔いそうだし
あかん…出来る気がしない・・・・・フッ




次回再会するときは難易度イージーにしようかなと思っております。


そんな訳でスカイリムに戻ってきました。



心洗われる風景。落ち着くー。

他のクエストをこなすにしてもドラゴンレンドがないと
ドラゴン戦に時間かかってしゃーないのでアルドゥインさんを叩きに行きました。



間近で見ると凶悪な顔ですなあー。
竜相が悪いw



パーサーナックスさんが可愛く見えるわぁ。キャハ(暗用)