おはようございます

昨日は飲み会予定だったけど行けなく
なっちゃって悔しかったのでスタバスタバ

地元のスタバで1人お茶しましたcafe+.
 
ナッティープラリネラテにしましたベアリスタ
ホリデードリンク飲んでみたかったの

ゆうきくんが最近お仕事忙しくて大変そうなの
SORAの1年ぶりの飲み会も行けなかったぁリラックマシュー

やっぱママが我慢するしかないのね~うるうる
実家のママにまめっこ頼む程の用事でもないし

1人お茶してほっこりして気持ちも落ち着きましたくま
その後はまめっことラブラブしましたよん



プリンセステーマパーク参加中!
おすすめホットドリンク







Android携帯からの投稿