おはようございますブーフ

待ちに待った金曜日です~
今日は残業なしで帰りたいなミッフィー


週末またまたサーティーワンねだられましたサーティワン
 
アイスオレンジチーズケーキ
アイスチョコミントクッキーチャム


どっちも季節限定のフレーバーでした
限定って書いてあると気になっちゃいます

31が大好きなまめっこちゃんハート**
 
パパに「1回だけよ」って言ってる所です
いっぱいあるんだから分けてもいいじゃんん~・・・。

週末は31%OFFdayだったのでいつもより
奮発してレギュラーサイズを買ってあげました

10月は新商品が出るみたいですb.usa*
まめっこのお誕生日は31にしようかなぁ






            
ペタしてね