おはようございます

朝夕涼しくなりましたね~
保育園で長袖着てる子もいましたミニーちゃんのリボン



さてさて・・・
ハーモニーランドレポの続きです

今回はパレードとキティちゃんのコンサートイエローキティ


まずは19時からのパレードへ
 


 

 

 

 
後ろの方だったけど前列の人たちが
座らされてたから楽に見えました

キティちゃん、キキララ、バツマルくん、
かなり近くまで来てくれて感動でしたミニダルマ

そしてSORAが大好きなマイメロちゃんマイメロ
 
今年も同じ場所にいたらマイメロちゃんが
目の前で止まっていっぱい写真撮れました

最後はキティちゃんのコンサートkitty*
 

 


やっぱりキティちゃんかわいい~
さすがみんなのアイドルですねっkitty

まめっこもキティちゃんに夢中でしたハート**
心から「楽しいねっ」って言ってくれました

案の定「またキティちゃんと遊ぼうね」って
また来るお約束をさせられてしまいましたリラックマシュー



長くなりましたがレポはこれで終了ですスージーズー【ブーフ】


長い事お付き合い頂きありがとうございました





          ペタしてね