おはようございます

うちは台風、風が強かったくらいで
被害もなくいつのまにか過ぎ去ってましたミッフィー


さてさて・・・

土曜日、「放生会」っていうお祭りに行きました
 
お祭りと言えば買い食いですよねっatrawberry*
たこ焼きと焼き鳥を買って食べました

まめっこはウインナーをゲットくま
 
串に挿したウインナーは初めてだったので
どうやって食べたらいいか考えていましたwarai*

お化け屋敷の前を通ったんだけど、見ただけで
ギャン泣きで・・・あまりの怖がり様に笑っちゃった

もう1つ買ってあげたのはコチラmacaroon*
 
キティちゃんの形のべっこう飴でしたkitty*
これ、1個100円と安い買い物でした

100円で喜んでくれるなんて助かるわ~あはは
まめっこ、とっても単純な子です

まめっこ、キティちゃんやリラックマのグッズ
欲しがるかと思ったけど意外とよい子でしたコリラックマ

最後にまめっこの健康をお祈りして帰りました










Android携帯からの投稿