おはようございますコリラックマ


やっと金曜日・・・1週間長かったです
明日から3連休なので楽しみですモカ


 


さてさて・・・ハーモニーランドレポの続きです


 


キティちゃんのお城へ入りましたキティ
 

 

 

 

 
お城の中はキティちゃんのお部屋でしたhoney*
お姫さまのお部屋みたいにかわいかったです

まめっこもお風呂やドレッサーが気に入った
らしく何度も触ってうろうろしてましたよんコリラックマ

最後にキティちゃんと写真撮ってもらいましたキティ**
 
キティちゃんに会った途端抱きついたまめっこコリラックマ
久しぶりに会った友達のように気軽な感じでした

大好きなキティちゃんに会えてよかったね
ちなみにこの撮影、500円かかりましたん~・・・。

いつもは有料のこういう撮影会スルーするけど
まめっこが大好きなキティちゃんですもんね

次回はパレードとコンサートですキティイヤイヤ





          

ペタしてね