おはようございますkitty*

まめっこがまた「とびひ」っぽい感じあせる
今度はおでこの虫刺されから悪化しましたう~

以前小児科でもらったお薬付けてみたけど・・・
これ以上広がりませんようにショック!



さてさて・・・
日曜、まめっことホットケーキを作りましたスプーンとフォーク



まめっこがま~ぜまぜしてくれましたハート**
まめっこ、実はヘアカットしたの宝石白

かわいい美容室であごラインまでばっさりキラキラ
首に汗かいてたから涼しげヘアになりましたベル

できあがったホットケーキ下下下



バターとメイプルシロップをたっぷり~音譜
久しぶりのホットケーキおいしかったですコリラックマ

まめっこもお手伝い楽しそうでしたコリラックマ
休日のホットケーキって幸せですねっアップ




Android携帯からの投稿