おはようございますリラックマ

また1週間始まっちゃいましたねガーン
週末を楽しみにがんばりますケアベア パープル



さてさて・・・
この前ゆうきくんとおデートしました音譜

2人で有休取って午前中それぞれ
用事を済ませた後待ち合わせしましたリボン

結婚して子供がいると外で待ち合わせ
ってなんだか新鮮でわくわくしましたドキドキ

まずはランチスプーンとフォーク
 $空☆CAFE-1345382672418.jpg
定食屋さんで親子丼食べましたひらめき電球

その後は「海猿」を見に行きましたキティちゃん
 
今回も感動しすぎて何度も泣きましたしょぼん
やっぱりあの人は沈むのねん汗

伊藤英明の肉体美が全面押しでしたDASH!
SORAは筋肉質な人より細い人がいいなぁkitty*

ゆうきくんにそう言ったら「それ全然
褒めてる気がしないよね」
って言われましたラブ2

確かにSORAも胸がないのがコンプレックス
だから「胸なくてもいい」って言われても微妙ショック!

映画見た後はお買い物してお茶しました苺カップ
 $空☆CAFE-1345382710437.jpg
実はタリーズって初めて行きましたベル
久しぶりにゆっくりお茶できましたハート

まめっこがいるとゆっくりできないもんねあせる
でもまめっこの話題が多かったですマイメロちゃん

まめっこの事ばかり考えちゃうの目
久しぶりの2人の時間楽しかったですキュン






          ペタしてね