おはようございますブーフ


とってもご無沙汰しております~あせる

先週は月締めで忙しくて余裕がなくてぶるぶる


おうちに帰ってからも時間がなかったしショック!

やっと仕事も落ち着きましたマイメロちゃん



さてさて・・・

先週はまめっこの保育園の七夕参観でした音譜


一緒に七夕飾りを作りました七夕


 


はさみで切ったりのりで貼ったり色々できるように

なってて、とっても成長を感じましたよんベル


まめっこに七夕のお願いを聞いてみたところ

「お姫様になりたいです」と申しておりましたコリラックマ


これくらいの子って食べ物とか動物さんに

なりたがるって聞くけど・・・さすがまめっこ宝石白


お姫様ほどまめっこがわがままになりません

ようにと願ってしまうSORAとゆうきくんでしたリラックマシュー


この日のまめっこコーデは・・・

 

 


この前載せたお花とさくらんぼの甚平ですキラキラ

少し大きいけど来年も着れるかなぁキティー キティーちゃん


みんな甚平着ててかわいかったです~ドキドキ

子供達は暑くて疲れたらしくグズグズさんでしたリラックマ-tear


まめっこも全然パパにべったりで泣いてばかり汗

上級生のお歌やおみこしにも興味なしでしたコリラックマ


まめっこの反応は残念だったけど上級生のお歌

上手でSORAも関係ないのに涙しちゃったりしてウサギ


まめっこもお歌披露できるようになるのかなぁ

って・・・勝手に想像しちゃいましたくま




この日はSORA達の入籍記念日でしたケーキ


 


近所のお店でケーキを買って帰りましたコリラックマ

タルトといちごのショートケーキです流れ星


まめっこもチョコショートを選んでましたよんコリラ*

いちごとホイップクリームが大好きなのラブラブ


まめっこがおめでとうって言ってくれましたハート**

七夕が記念日だからまめっこも覚えやすいかな目






Android携帯からの投稿