おはようございます晴れ



この前女の子の日が来た時

足の裏が大変な事になりましたあせる



歩くのも立ってるのも涙出るほど

激痛が走るくらい腫れちゃったのリラックマ



まめっこが
「おんぶしてあげよっか」

って言ってくれたのに癒されましたドキドキ



調べてみるとむくみが原因でした
ひらめき電球

生理前になる人結構多いみたいです汗



それでコレを買ってまいりました
音譜

 済



「スリムウォーク」 のオープントウタイプキラキラ

おうちで寝る前まで履いてみました星



これ、ほどよい締め付けで痛すぎる

って事もないし足がスッキリしましたlala*



実は生理来たの3ヶ月ぶりだったの
DASH!

元々生理不順だったんですけどねうるうる



婦人科に行ったらまた「多嚢胞性卵巣症候群」

って言われて薬を飲む羽目になりましたあせる



やっぱり卵巣に卵がいっぱい溜まってました
キティ汗☆

生理周期が長かったり排卵が起こりにくいのビックリマーク



これが不妊の原因になったりするらしくて
う~

さっさと妊娠できる人に嫉妬したりしました汗



弟の嫁がSORA達より半年遅く結婚したのに

結婚式前にできててモヤモヤしたり~ぺこり



まめっこが自然妊娠できたの奇跡的
目

今は2人目NOだけどずっと治療は必要みたいリラックマ(えっ)



若い頃からずーっと婦人科通ってるけど

なかなか治らないもんですね・・・汗



出産後もやっぱり体質が変わる事なくて
むかっ

SORAの体って頑固にできてるわぁショック!



生理不順には冷えが大敵らしくて
バラ

暑い時期も下半身冷やさないようにしないと流れ星



とっても重い話になってしまってゴメンナサイ
じーっ

読んで頂けてうれしいですウサギ

































          ペタしてね