おはようございますハート

今週も始まってしまいました~えっ
休みって楽しい分過ぎるのが早いなぁぶるぶる




さてさて…
ローソン のウチカフェシリーズローソン

新作が出てましたよんベル

 

「プレミアム宇治抹茶ロールケーキ」です成宮ロール 抹茶

抹茶スイーツ大好きだから迷わず買いでしたアップ


中はこんな感じです抹茶ロールケーキ矢印矢印矢印

 

抹茶の鮮やかなお色がきれいでした宝石緑

甘くなくて濃厚でおいしかったですダッフィー mipi-13


あんこが入ってなくてラッキーでした音譜

SORAは甘いものスキだけどあんこは苦手リラックマシュー


抹茶スイーツにあんこってつきものなのはてなマーク

あんこが入ると残念~って思うのですリラックマ-tear


これ、すっごくおいしかったのでまた

リピしてみたいと思いました~ラブラブ






          ペタしてね




android携帯からの投稿