こんにちは~晴れ


まめっこのお洋服のご紹介ですケアベア パープル

またキムラタン でやっちゃいましたwarai*


クーラクールのハーフパンツrabbit*

 

サイズは100cmにしましたよんベル

まだ大きくて足首までの長さですひらめき電球


デニムっぽいけどウエストがチェックで裾にも

リボンやうさぎさんついててかわいいのラブラブ


ビケットのスカッツリボン

 

チェックと小花柄のパッチワークっぽい感じキラキラ

こういうナチュラルな感じツボです~あはは


クーラクールのスカッツb.usa*

 

1ピンクのギンガムチェックがかわいい~ドキドキ

これ、スカート部分が広がってるのシェリーメイ   mipi-13


春夏の保育園お洋服もこれで揃いましたビックリマーク

保育園でもかわいいお洋服着せたいなラブ♪


トイトレ中だしお外遊びもあるからズボンとか

スカッツとか動きやすいお洋服を心がけてます目


保育園着もみんななかなかおしゃれな

お洋服着せててびっくりするんです~汗


まっうちはお靴やお着替え用の服は

ほとんど西松屋様ですけどねんDASH!




クーラクール うさみみパーカー(オフホワイト)[44107-121B]
¥3,045
楽天


coeur a coeur(クーラクール) 長丈パンツ(70~100cm)【春物】キムラタンの子供服
¥1,995
楽天


【3/9販売開始】coeur a coeur(クーラクール) ボレロ(70~95cm)【初夏物...
¥2,415
楽天


          ペタしてね