こんばんは~夜の街



もう日曜の夜ですぶるぶる

毎回愚痴ってるけど憂鬱すぎます~ダウン




さてさて・・・


まめっこにスマホ奪われましたDASH!

 

いっちょまえに使いこなしてるつもりみたいKorilakkuma

タップしたりスクロールしたりするの目


本人はいたって真剣ですよんリラックマ

スマホ、外でなかなか役立ちますキラキラ


まめっこが退屈しだしたらAKBの

PVとかまめっこの写真見せたり~音譜


最近は携帯のおもちゃもあるけど

まめっこはおもちゃには興味なくてリラックマ 涙


お金かからない子で助かります~クラッカー

無駄に買い与えるのもよくないしコリラックマ



ママやパパが使ってるものに

すっごく興味があるみたいウサギ






          ペタしてね