おはようございますコリラックマ


週末、福岡市南区油山にある

「もーもーらんど」に遊びに行きました音譜


福岡市営の牧場です牛

 


 


 

緑がいっぱ~いクローバー

すっごく癒されましたキラキラ


お目当ての動物さんたちおひつじ座

 


 


 


 

ひつじさんやうさちゃんウサギ

かわいいジャージーに癒されましたケアベア パープル


ブランコ?に乗ってるまめっこコリラックマ.y

 
まめっこもひつじさんにえさあげて

とってもうれしそうでしたよんアップ


牧場といえばソフトクリームソフトクリーム

 

ここのソフトクリームはすっごく

ミルク味が濃厚でおいしいのドキドキ


またまめっこに奪われましたあせる

 

ほとんどわけてくれませんでした~リラックマ 涙

いつもまめっこが独り占めしております汗


今回はバギー持っていきましたよんキラキラ

坂道だらけだから抱っこだときつくてショック!


まめっこ、すぐに抱っこ~っておねだり

してくるので・・・自分の体重自覚して~うるうる


疲れたけどぽかぽか陽気だったから

ゆっくりお散歩できて気持ちよかったですラブラブ






          ペタしてね