おはようございます晴れ


今日はまめっこにさっさと捨てられましたしくしく

保育園の教室に入ったらお友達のとこへピュ~DASH!


トイレに誘っても「ママいってらっしゃ~い」

って何度も笑顔で言われましたよんコリラックマ.y


泣かれてもツライけどねぇキティちゃん×汗

今日も仕事がんばらなくっちゃビックリマーク






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




この前ノートPC開いたまま

キッチンに立ってたらひらめき電球


まめっこちゃんが~コリラ*

 

ちょこんと座ってる姿がかわいい~ラブラブ

まめっこ、とっても真剣でしたよコリラックマ


正面から見てみると・・・

 

マウス動かしたりクリックしたり長音記号2

いっちょまえに動かしてるつもりコリラックマ


最近の子供って小さい頃からPCとか

携帯やデジカメ触ってすごいなぁ目


おもちゃより実用的な物に興味持つ子なので

まめっこに壊されないように気をつけないとくまった・・






          ペタしてね