おはようございます音譜





今日はやっと晴れましたね晴れ

洗濯物乾いてくれるかなっチューリップ黄



ファミマ で新作の焼き菓子買ってきましたコンビニ

 

SORAはファミマの焼き菓子が大好きリラックマ

コンビニの中でも種類が豊富なのキラキラ


新作のクランベリースコーン、ストロベリー

ミルクパウンド、シトロンパウンドですラズベリーのスコーン


イチゴのピンク色がかわいいのドキドキ

しっとりしてておいしかったですマイメロちゃん


甘いものを朝から食べるのが幸せラブラブ

なんか気分的に上がりますブーフ





昨日は朝から雨で、ゆうきくんの車で
まめっこ保育園まで送ってもらいました車


進級してからゆうきくんも初めての
まめっこ保育園、色々手順をレクチャーリボン


いざバイバイしようとすると大泣きでしたう~
お友達に「なんでトイレするの?」ってパンチ!


まめっこがトイレ終わってジャーって
流そうとした所にお友達が座ったからはてなマーク


自分で何でもやりたがるお年頃だから
小さな事でも泣いちゃうんですよねぇリラックマシュー


今日はゆうきくん、朝からまめっこの
涙を見て心折れかけてましたよ~わんわん


ゆうきくん、夜勤前なのに定時ダッシュで

まめっこを迎えに行ってくれましたラブラブ


帰ったらパパとまめっこ2人で

仲良く卵かけごはん食べてましたコリラックマ


もちろんSORAはのけもんDASH!

ママって報われないわぁしくしく





プリンセステーマパーク参加中!

パワーの源☆朝ごはん








          ペタしてね