おはようございます晴れ



今日は会社の送別会です~
花束

もちろん毎回の不参加ですけどねんDASH!



まめっこのお迎えがあるからほとんど

会社の飲み会は参加できないのしくしく



まっ会社の飲み会自体憂鬱なもんだから

まめっこを言い訳にできてむしろラッキーにひひ







さてさて・・・



先日
さきのりちゃん を平日デートしましたハート



まずはランチ
ナイフとフォーク

 済



名前忘れちゃったけど国体道路沿いのカフェに

連れてってもらってオムライス食べましたリラックマ



ドリンクはジンジャーエールです
カクテルグラス

オムライスおいしかったなぁケアベア パープル



その後はショッピング


結局優柔不断なSORAはお洋服買えずじまいリラックマ 涙



気になってた化粧品を買いました
ファンデ

 済



エテュセ のBBクリームですキラキラ

BBクリーム初めてなので使うの楽しみコリラックマ



そしてブーフのリップエッセンス
gross*

 済



これはプラザ限定なの~ベル

ブーフ大好きだから買っちゃいましたスージーズー【ブーフ】



歩き疲れた後はお茶しに三越越B2Fに

ある
「アラカンパーニュ」 に入りましたクラッカー



ここずっと行ってみたかったの
ミニダルマ

博多のアミュにもお店があります流れ星



SORAが頼んだのはこちら
下下下

 済



イチゴミルフィーユのタルトですケーキ

タルトの上にイチゴミルフィーユ乗ってますいちご



ロイヤルミルクティーが予想以上に

多くて
お腹いっぱいになりました・・・



でもおいしかった
ドキドキ



さきのりちゃんはこちら
下下下

 済



フルーツタルトちゃんですケーキ

っちも迷ったんですよねぇ
ラブラブ



どのタルトにしよう迷ってショーケースの
周り

2周して席でも迷う優柔不断ぶり
kitty*



さきのりちゃん忙しいのにありがとう
宝石赤

またいっぱいパワーもらえたよっミッフィーハート



また遊ぼうね~
ラブラブ

今度はスイーツパラダイスに行きたいねっ♪





































          ペタしてね