おはようございますkitty*



この前博多阪急に

「シュガーバターの木」 が出店してました音譜



たぶん期間限定だと思うけどそんなに並んで

なくて10分くらいで買えちゃいました~ハート**y’s



いっぱい買い込みました
クラッカー

 済



これ、出張のお土産で買ってきてもらった時から

大好きで自分でも買ってみたかったんですっラブラブ!



中はこんな感じ
seiseisei

 済



「シュガーバターサンドの木」 です宝石白

中にホワイトチョコがサンドされてますキラキラ



これね~生地の食感がサクサクでラスクみたい
目

こんな食感初めてで感動したんですよねぇリラックマ



ゆうきくんのおうちへの手土産が目的だったけど

もちろんSORAが食べる分も忘れずにゲットベル



ゆうきくんのママさんもコレご存知だった

みたいで喜んでもらえてよかったですハート



今おうちのお菓子が豊富でうれしいです~
アップ

ただそれだけで幸せな気分ですミニダルマ





































           ペタしてね