こんにちはドキドキ



今日は雨が降るそうです
雨

夜のうちに洗濯しといてよかったぁ目







さてさて・・・



ハーモニーランド レポの続きですwハート☆

今回はおみやげを紹介します
音譜



ゆうきくんのママさんのくじ引きの景品
プレゼント

 済



スナックボールとおにぎりケースです流れ星

1つ500円って高い買い物だわ・・・うるうる



SORAが買ったものはこちら
クラッカー



ゴーフル
kitty*

 済



キティちゃんの缶がかわいいのラブラブ

中は普通のゴーフルですDASH!



中はこんな感じです
seiseisei

 済



中のゴーフルはキティちゃんかな!?

って期待したんですけどねっリラックマシュー



キティちゃんのヘアゴム
kitty照*リボン

 済



キティちゃんとおリボンが付いてますリボン

髪結んであげるとまめっこ喜ぶんです~コリラックマ ハッピー



キティちゃんのストラップ
キティちゃん

 済



ふわもこのくまちゃんの着ぐるみかぶってて

花柄のおリボンと足の裏もかわいいんですドキドキ



もっといっぱい連れて帰りたかったけど

今回は小物で我慢しましたよんあせる



まめっこ、キティちゃんやマイメロちゃんの

ぬいぐるみいっぱいあったのに興奮してましたコリラックマ



どれもとりあえず抱っこしては戻してを何十回と

繰り返して、見てるこっちが飽きるくらいでした汗



まめっこはぬいぐるみ欲しそうにしてたけど

とりあえず触りたいだけかなって感じでした目



ほんとに欲しいって言うようになるまで

むやみに買い与えないようにしてるのぺこり



キティちゃんやマイメロちゃんかわいかったなぁ
ラブラブ

まめっこのうれしそうな顔が見れてよかったですリラックマ



今度は昼間からアトラクション乗ったりしたいな
音譜

またキティちゃんに会いに行こうね~キティ4

































          ペタしてね