こんにちはミッフィー



朝起きたらまめっこが

こんな格好に
クラッカー



ニト公
のクマさんに子カメ状態でしたかめ。。。?

 済



かわいくて写真撮っちゃいましたカメラ

ほんとぬいぐるみ好きなのねぇハート**



このクマ子、結婚前からうちにいます
しろくま



抱き枕なんだけどふわふわで肌触り最高ドキドキ

やる気なさ気な感じがかわいい~キティー キティーちゃん



SORAのお気に入りクマさんだったのに

すっかりまめっこに奪われましたあせる



でも睡眠中に上に乗っかられるよりはマシ…
おやすみリラックマ

まめっこが重くて眠れませんでしたもんショック!

































          ペタしてね