おはようございますブーフ



やっと週末です
口紅

今週は久しぶりの5日勤務きつかったです~リラックマ







さてさて・・・



ハウステンボス
レポの続きですリボン



ミッフィーちゃんのお店


いっぱい
かわいいグッズをゲットしましたミッフィー



ミッフィーちゃんのランチボックス
ベル

 済



おにぎり型になっていてかわいいのミッフィー

黄色って元気もらえる色ですよねっ!!



ミッフィーとクマちゃんのピック
ミッフィースナッフィー

 済



これもお弁当に入れたらポイントに

なってとってもかわいいだろうなぁドキドキ



まめっこのお食事グッズたち
ミッフィー

 済



プラスチック製のランチョンマットひらめき電球

メラミン製のラーメン皿とスープ椀キラキラ



まめっこのお食事グッズはほとんど

ミッフィーちゃんで揃えましたラブラブ



西松屋にも売ってるけどミッフィーの

お店のものの方がカラフルでかわいいのミッフィー



子供が生まれたらミッフィーグッズで

揃えるのが昔から夢だったんです~アップ



まめっこもミッフィー好きだからミッフィーの

お皿やコップでお食事タイムもご機嫌ですコリラックマ.y



嫌いな野菜もかわいい形にしたりして

子供の食事ってこういうの大事ですよねっ目



今回の佐世保旅行レポは以上です
マイメロちゃん

読んで頂きありがとうございました宝石紫

































          ペタしてね