おはようございますマイメロ



お友達の
shiroちゃん から

内祝いの
プレゼントが届いてましたよんベル



shiroちゃんは8月に娘ちゃんが生まれたの
はいはい

ほっぺフワフワでお目目ぱっちりの美人ちゃんキラキラ



何気に元々お友達で女の子出産した子は

初めてだったからうれしかったです~kitty*



SORAの周りはなぜか男の子率高くて
ウサギ

うちもゆうきくんちも男系家族だしDASH!



中は
ルピシア の紅茶セットでした苺カップ

 済



ストロベリーの紅茶とクッキーですひらめき電球

紅茶の缶もベビーカーの絵がかわいい~ブーフ



紅茶大好きなのでうれしかったです
音譜

夜のお茶タイムでほっこりしたいと思いますマカロン4



shiroちゃん気を遣わせちゃってゴメンネ
あせる

ステキなプレゼントをありがとうキュン



今度娘ちゃんに会いに行くね~
パー

また連絡しま~すkitty*

































          ペタしてね