こんばんは夜の街



ウニクロ
 でお買い物してきましたチューリップオレンジ



まめっこのパジャマです
コリラックマパジャマ

 済



クラシックプーちゃん柄ですプーさん

SORAのニットタイツも買いました虹



アップで見ると・・・

 済



今のプーちゃんよりレトロな感じ目

プーさんの絵も進化してるんですねぶー



プーさん好きなまめっこも「くまちゃん」ってコリラックマ

プーさんとは認めてくれなかったみたいです汗



でもあったか素材だから冬活躍しそうですハート

90だから今年いっぱい着せまくらねばっ!!



冬のセール、みなさん行かれました!?



SORAはまだ行けてません~
う~

ゆっくりお買い物できる暇がなくてショック! 



またクリアランスの頃にちょろっと

のぞくくらいしかできないかなぁkikilala





































           ペタしてね