昨日のカメルーン戦見ました!?

うちは普段スポーツ全く見ないけど
ワールドカップだけは別ですっDASH!



まめっこも大興奮でした~コリラックマ.y
夜中なのにキャ~って大喜びでしたクラッカー

ボールとか選手が動くのがおもしろいみたい目
サッカーの試合見せると興奮するんです音譜



さてさて・・・

暑くなってきたので
冷やし中華作りましたナイフとフォーク
済

具が少ない~さみしいですねんあせる
おうちにあるものだけで作ったのでスティッチ2

でも味はおいしかったです~合格

夏と言えば冷たい麺ですよね!!
ぶっかけうどんやおそうめんも食べたいな目

デザートはアメリカンチェリーでしたさくらんぼ
済

フルーツで1番アメリカンチェリーが大好きなんですラブラブ
甘酸っぱくてすっごくおいしいんです~アップ

アメリカンチェリー食べれるのはこの時期だけDASH!
毎週末買い物行く度に買っちゃいますウサギ





          ペタしてね