もうお正月も終わったけど



ガールズ忘年会ネタを
あせる



andiorさんのフラワーレッスンで

お友達になったshirokoちゃん と



かわい子ちゃんとSORAの3人で

ガールズ忘年会をしました~音譜



場所は
VIORO7F

「J cocoro」ですひらめき電球



shirokoちゃんがお店探してくれました
ラブラブ



お料理いっぱいだったけど

話に夢中で写メ撮り忘れた物もありました汗



  済



 済



どれもおいしくって完食でした~
合格

また行きたいなって思いましたドキドキ



最後はスイーツです
宝石白



  済



あれ・・・超見にくいですねぇショック!

抹茶のミニパフェですビックリマーク



ドリンクはホットのチャイラテです
キラキラ

SORAの中で締めはスイーツかなぁ目



締めはラーメンとかありえんっちゅーに
あせる



お店からプレゼントが
プレゼント



  済



ハートのストラップです~チョコ

かわいくって早速携帯に付けました音譜



3人ともお酒飲まない子達だったので

カクテル1杯で超盛り上がりました~アップ



女の子って話が尽きないですね
ニコニコ



色々悩みも聞いてもらったし

女子がいる職場ってみんな色々あるのね目



大変なのはSORAだけじゃないのって実感
ウサギ

18時から閉店間際までおしゃべりしてましたクラッカー



社会人になるとなかなかお友達ってできないから

こんなステキなお友達と仲良くなれてよかったですコスモス