あゅLIFE-100901_013722.jpg
あゅLIFE-100831_213812.jpg
 あゅLIFE-4ifbin7516e254f0a769ble2.gif
9月に入りました。
 
まだまだ暑い日が続いて、秋はどこへやらあゅLIFE-dl_fitter.gif
 
先日
ものまね紅白歌合戦の収録が終わり、まだ疲れが取れず、やっとこさでblog更新しておりますあゅLIFE-o0020002010550676364.gif
 
応援コメント&メッセージありがとうござぃましたあゅLIFE-emoji_y_0276.gif
 
12時から私のリハーサルが始まり、
7時間後の18時半から本番スタート。。。
 
収録が終わったのは、
日付が変わった夜中2時でしたあゅLIFE-icema0043.gif
 
長い一日あゅLIFE-icefi0150.gif
 
日曜日に行きつけの美容院でカット&カラーしてもらった髪を、ふんわりクルクルして、自分の出番まで、ひな壇にあゅLIFE-DIMG0089.gif
 
写真は
ミラクルひかるねぇさんとみはるねぇさんあゅLIFE-2m78cneb02b27dr1ee864ifb.gif
 
今回は、
写真撮るタイミングがなかなかなかったなぁあゅLIFE-a555c2.gif
 
放送日は
10月3日(日)ですあゅLIFE-9a14cn8c2a3237s1ece0fic7.gif
 
 
STAR軍団は
カール北川
マイケル井上
星野金太郎
暁月めぐみ
奥田凛
AYU
 
今回あゅは
いきものがかりさんの
あゅLIFE-9a97cn512700f6s14bc05ica.gifありがとうあゅLIFE-9a97cn512700f6s14bc05ica.gif
 
 
を歌わせていただきましたあゅLIFE-icemr0024.gif
 
あゅの出来栄えに関しては放送を見ないとなんとも言えないけど、
 
カール軍団の活躍を
ぜひぜひ見てくださぃあゅLIFE-20090831222010.gif
 
みなさんから、応援コメント&メッセージをいただいたのに、緊張で記憶がないコトがふがいないあゅLIFE-dl_fitter.gif
 
 
 
次のものまね紅白は冬あゅLIFE-o0020002010510128441.gif
新ネタ考えないとっあゅLIFE-o0020002010533255648.gif
 
 
           あゅLIFE-20100109173459.gif
 あゅLIFE-4ifbin7516e254f0a769ble2.gif