こんにちは、谷口です。

先日は、満月の日、

すっごく関西でも雨、雷がたくさん、降り、落ちました。

 

満月は、13時くらいだったのですが・・・。

夕方になる手前から大雨・・。

 

雷は 神+鳴 神の声。

 

これだけ光って、鳴って、

なにをいったい私たちに伝えようとしているのかなー・・・。

たくさんの雨・・・。と考えていました。

 

雨=水 水がたくさん流れるのは 浄化 とも言えます。

こないだの6/30 にも、私の住んでる地域では

雨がたくさん降りました。

 

あとで、そうかー、流したのかもしれないな、と考えていました。

 

 

最近、久しぶりにお会いしましたね、という

再会 がテーマです。ラブ

 

とてもすっきりとした姿になられていました。

顔かたち、外見ではなくて、

なにか顔つきがすっきりしていました。

 

わたしも、その姿を見て、私も頑張らねば・・・!!

という気持ちになりました。

 

どうもありがとうございます。