昨日のお昼 | いつも楽しく

いつも楽しく

日々の出来事や宝塚など趣味の事など書いてます。お気軽に遊びに来てください♪

月公演(11時)を見た後に、お昼を食べようとフラフラ長音記号2

でも有楽町イトシアもマロニエもどこもすごい人ショック!

銀座通りまで足を運びました。

松屋の正面?辺りにある
すき焼き・しゃぶしゃぶ・かに料理「銀座 らん月」と言う所にはいりました。
私はお肉も食べたかったし、でも野菜も食べたかったので…しゃぶしゃぶ!?

…と言いたかったがガーン

「サラダトンカツ」(お金1900)を頂きました。
サラダの上にトンカツがのってて、とても美味しかったです音符

トンカツにはもう味が付いてたので何もかけないで食べました。

その他に茶碗蒸しと屑きりも付いてましたひらめき電球