モニター 朝からおいしいパン | hokuの赤ちゃん待ち・・授かるためなら、なんでもやったるで~

hokuの赤ちゃん待ち・・授かるためなら、なんでもやったるで~

結婚するまで保育士をしていました。
毎日、子供とたんまり遊んで・・楽しかったぁ!
そろそろ、お歳だし(;´д`)
子供好きだから、自分の子供を。。
でも、現実は色々ありますよ。
自分の子供、抱っこできますように☆

 パンが大好きな、旦那様に仕事前においしいパンをだせたらなぁ~。なんて、思っていたら・・
このたび、テーブルマークさんのモニターをさせて頂くことになりました

モニター当選メールを頂いてから、毎日心待ちにしてました

 

 こんなにも、いいんですか~ ?? うれしすぎます!!

早速、次の日の朝。
出勤前の旦那様へ、出しました。 
この日は、金曜日だったので、週の疲れを取ってもらいたく甘い系で攻めました!



  こんなにかわいいサイズ。
普段、フレンチトーストが出ない我が家ですが、おいしい。

付属にシロップもついてます。 気持ち程度に粉さとうがついていたら、さらにおしゃれに

食べられたのかも。 お菓子つくりを最近していないので、家になかった。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

メロンパンは、もう少しさっくり感が欲しい!!かな。

でも、このサイズならお子さんでもペロリですね。

 
  朝のパンがおいしかったようで、
旦那様からリクエストで夕飯なのに、朝パンを。

このパン、バターがきいていてサクサクでおいしい。
これ、はまりそうです。
こんな、しっかりこってりのクリームコロッケとでもしつこくないですよ♪

 



 我が家は、しっかり焦げ目をつけて焼きたい派。
少々、焦げ目が強くついてますが・・。
このクロワッサンも、さっくさく。冷凍なのに!!と驚きました。
この軽さ、サイズなら何個でも食べられる!食べたい!!

 


昨日食べてみて、ケン○ッキーのビスケットに似ている。
私、大好きなんですよ。
今日は、メイプルシロップをつけていただきました。 たまらない☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  


旦那様が、近くのスーパーで探してくれたけど・・・なかった。としょんぼり帰ってきました。
また、食べたいなぁ。。(´д`lll)

我が家は、しっかりやきたい派なので袋に記載されている時間ではなく、我が家の焼きタイムでしました。




 次は、夫婦・カップルで参加できるパン作りを企画お願いします。
1日を通しておいしいパン☆ ありがとうございました*☆*:;;;:*☆*:;;;: 
 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


【発売前にお試し♪】こんなにも、タイ!新商品『エキゾチップス』を100名様に!!