SHIROちゃん出たよぉー! | 用務員のおじさん

SHIROちゃん出たよぉー!

 SHIROちゃん、何年ぶりかで先週末の山梨でショーに出たよぉー!

お母さん、頑張ってまーす。
数回のお産で赤ちゃんもイッパイ居るけどお母さん!変身したよ。これからまた、ショーの世界でガンバルわ。

若い頃のSHIROちゃん、この写真のあと、カットダウンで数年過ぎました。
  SHIROの特徴は、お座りポーズは必ずどちらかの手が後ろに下がる子です。和服着てお茶どうぞ!の ポーズでーす。
 

先週のSHIRO母さん!
 子供たちぃ、見てるかい?母さんカッコイイでしょぉー。
 

 

 

 コーデットコートというスタイルショーでチャレンジしましたよ。結果は1日目6日も2日目7日も山のおばさん家の黒い子に負けたけど、本人は嬉しそうな顔で ご満足みたいでした。
 5歳半でもうおばちゃんの終わりころかな?
年末までにはあと数センチ伸びてカッチョ良くなるからねー。
お産のあとのお腹のタルミがメッチャ目立つ お乳もブラぶらしてるぞ

  6日、当日のさくらちゃん、セット完了であとは耳を整髪していよいよ出番。
やっぱり さくら姉さん頼みますよぉー。
 
 
 7日はBumbumちゃん
 
 
 おかげさまでJKCチャンピオン完成しました。
Bumbumは、不思議な子?先にインターCH完成でJKCCHが手間がかかりました。なんで?普通はぎゃくやろぉー!チョットおバカ系のBumbum 黙っているとカッコイィー。
 
 
 当日付き添いのMOMOちゃん!出番がないから体力余りスギ
 

 
 MOMO、もうすぐ有効年齢!今からが勝負だよぉー。 早く落ち着いて!