兄妹のために BUMBUMちゃんもがんばりましたぁ!ワァーい。 | 用務員のおじさん

兄妹のために BUMBUMちゃんもがんばりましたぁ!ワァーい。

先週滋賀県で行われた FCI近畿インターナショナルドッグショー に行ってきました。
今回はBUMBUMちゃん、1頭入魂でしたが、おかげさまで さくらに次いで  FCI CH になることができました。
BUMBUMちゃんは、家で生れた子、お母さんはアズちゃんでお父さんは殿君、6匹兄妹のためにいつかはCH!がんばりました。あーちゃんハウス第2号のチャンピオンです。
JKC CHまでは、あと1枚リーチです。

朝一番、9時半の出番 いつもFCIは出番が早くセットの時間配分が大変





出番待ちのBUMBUMちゃん  んぅ~カッチョイイィー。



午後に行われたグループ戦、いつかはグループファーストいま、一番の目標だけど、9グループは、愛玩犬ばかり、有名犬舎さん、プロハンドラーさんイッパイ居る激戦区。



さくらの真似してお立ち台で記念撮影 おかげさまでFCI CH完成したよぉー。



当日付添?
白い子 HOIHOI君、黒い子すみれちゃん 兄妹です。


今度はこんちゃん主催の兵庫に行きまーす。近くの方は会いにきてねー。


ペタしてね