昨日の さくらちゃんです。 と、ちょっと前の授賞式 | 用務員のおじさん

昨日の さくらちゃんです。 と、ちょっと前の授賞式

昨日は四国鳴門市に行ってきましたよ。
おかげさまで さくらちゃん  FCI CH になることが出来ました。

 

まずは午前のブリード戦
白い子=モニカちゃん、黒い子=すみれちゃん、ともにジュニアクラスで勝った子と さくらが対戦するんです。

 

 

さくらです。

 

 

 

黒い子 すみれちゃんとさくらです。すみれは家にいるHOIHOI君の兄妹です。

 

 

 

午後からのグループ戦に出る所です。



いつものことで、9グループは競合揃い、有名なハンドラーさんばっかり。
いつかはグループ1席おばちゃん、がんばってます。

 

 

さくらの前のいい感じに日焼けした男前の方、パグです。 っ 

グループ戦なんで女の子でしたぁー。

あらぁっ!、よっちゃん先生もぉ写ってますねー。 



おかげさまで さくらちゃん、FCI NEW CH 完成しました。お世話になったあの人、この人、皆さん有難うございました。

↓おばさんのブログです。
★先週はおばちゃん東京まで行ってました。スタンプー雌、2013年アワード受賞。男の子はさくらのお兄ちゃん!♂♀受賞

先月は4年に1度 東京ビッグサイト日本で開催される FCIアジア・パシフィックセクションドッグショー2014でも♂♀ともにスタンダードプードル1位になっちゃいました。アジアウィナーに!アジアで1位
★さくらは、よっちゃん先生に引いて頂きました。動画、最初の白い子です。

★さくら兄ちゃん、雄のセブン君はこちら。白い子です。

さくらは、BUMBUM、WANWAN君より多くのタイトル取得出来ましたけど、体調を考えてしばらくお休みしましょうかねぇー。チョッとだけねぇー。

そーしてぇ、さくら赤ちゃんご予約受付しましょかねー。

 

当日、SHIROちゃんの赤ちゃん、引き取りに来てくれた広島のおじさん、おばさんごくろうさまでしたぁ。見学に来てくれた愛媛のおじさん有難う。また、四国に行く時は来て下さいよぉー。

おばさんのヤフーブログには、毎月の行く所かいてますからぁー近くの方は逢いにきてねー。

次はBUMBUMちゃん と HOIHOI君、がんばりまーす。