コロンちゃんの赤ちゃん あのぉ~ ボクです。  これからはアメブロ更新がんばります。 | 用務員のおじさん

コロンちゃんの赤ちゃん あのぉ~ ボクです。  これからはアメブロ更新がんばります。

みなさん、こんちワァーイ!

コロンちゃんの赤ちゃんで男の子です。
↓先日新しいお家に行きました。足短いかも



「あのぉ~・・ボクですけど」

↓お母さんのコロンと一緒に新しいお母さんを待ってる所ですよー。

-----------------------

昨日、SHIROちゃんが赤ちゃんを産みました。
白い子で、男の子3、女の子3 みんな元気にお乳飲んでます。


昨日の朝9時頃から出産始まりました。
午前中に3匹、午後から夕方6時頃までに3匹
生れたすぐは体が濡れてて小さく仮死状態で出てきて、へその緒を処理した瞬間、ぎゃぁ~って鳴きます。しばらくして毛が乾きお母さんのお乳を飲ませると一回り大きくなるような気がします。だぁ~れも教えてないのに自分でお母さんのお乳を探してひっつきます。
何度見ても感動する瞬間ですよ。

最近はFacebookで遊んでいることが多く、アメブロはぜんぜん更新していないけど、私のようなもののブログを毎日見ていただいてる方がいると、今日聞きました。
どーも ありがとう。 
おかげさまで待ってて頂いた方、無事にSHIROちゃん赤ちゃんうまれましたよぉー!