映画 「レ ミゼラブル」 | お茶目な薬剤師と仲間達のブログ

映画 「レ ミゼラブル」

こんにちわ (^O^)/


寒さ厳しい日々ですが、 御元気ですか? 


巷ではインフルエンザとノロウイルス が大流行ですね。


 モーチンは最近 体力の自身がなくて・・・ インフルエンザの予防接種は 済ませてきてい


ますが・・・・ やはり、不安ですカゼ


さて、正月明けに 見た ミュージカル映画 「レ・ミゼラブル」 は感動ものでした。


まだ 上映中でしょうか ?


小さい頃に 読んだ本 「ジャンバルジャン」 ・・・・、 「可哀想な コゼット!!」


面白くて夢中になって読んだのをおぼえていますが・・

 

 今回のミュージカル映画は 歌も ダンスも 筋書きも 本当にすばらしいものでしたグッド!


   時には泣けたり・・ すばらしい 時間をすごす事ができました。


有名な俳優はあんなにも 歌や ダンスも 上手だったとは・・・ やはりプロの能力と根性には脱


帽ですね目

ぜひ、鑑賞されるのを おススメ しますグッド!


お茶目な薬剤師と仲間達のブログ
 



大阪ステーションシネマ の展望公園では


木立のイルミネーションが やさしく出迎えてくれました