増田俊男、その外見的特長に特徴なし、へんなおっさんではすまされない状況みたいだ。


すこしネットで調べてみたら、すっげーおもしろいの、いや、本当に。


2ちゃんねるに書き込まれる怨嗟の声、罵声がズラズラ出てきて、本当におもしろいんだ。


いいかいまず2ちゃんねるに行ってみて、そして増田俊男と検索するんだ。3つのスレが立っている。それを見てごらん。もう罵声がひどいのなんの。擁護する人の少ないこと少ないこと。そしておもしろいことなんのって(笑)


まぁ、2ちゃんねるですから、そんなに信用できないって言う人ももちろんいるが、私はこのじじいは最初から胡散臭い匂いを全身から醸し出していたから信用します。
ええ、信用しますとも、実体験も踏まえて嘘ではないと。


どうも臭い、におう、彼の発言は不可解なことが多すぎるし、どうやら典型的な馬鹿ということがはっきりした。断言しよう、彼はゲス野朗だ。おそらくここまで言い切っても間違いない。


彼は巧妙に外資に操られて、自分が金儲けすることしか考えてない。言葉の端々がそう感じられてどうしようもない。



以前アップした講演会に行ってから少し気になって、本屋で著書を立ち読みしてみると、竹中平蔵が売国奴ではないとか書いてやんの、もうそこで読む気なくして本をほうり投げたよ。だからさぁ


おい、増田!嘘ばっか書くな!


続き ー> http://blog.livedoor.jp/standupjoe1/