ハワイ! | 日々のあわ~たらRUN♪~

日々のあわ~たらRUN♪~

fashion・run・musicが成分です。

明後日からハワイに行ってきますドキドキ
ホノルルマラソン以来のハワイ
すんごく、すんごく、楽しみ~ニコニコ
はぁー何買おうかなドキドキ
前回も「円高だー!」ってなってたけど
今回はさらに!だもんね。
っても、無駄使いはしないぞ。。。
とりあえず、ブランド物は買わない!
UGGかミネトンカかFRYEのブーツは欲しい。
前回、アバクロで買ったニットがめちゃ良かったのでアバクロも期待大!
あとは、ベタだけどパンケーキたべるニコニコパーラブラブ
egg's thingsか違う所どっちが良いかな?
あと、レナーズも行きたい
ベタなハワイ楽しみたいドキドキ

ノースショア行きたいんだけど、ハワイ通の後輩にTHE BUSを使って行くのはオススメしない。と言われてしまったショック!
カイルアとかラニカイとかも行ってみたいドキドキ
前回行った海の名前忘れちゃった。。。


服は何持って行こう?
素敵なディナーもしたい!何も調べてないけど。
前回はひとりだったけど
今回は親友とだから、ワクワクキラキラ

あー、久しぶりにテンションあがってるかもドキドキ


現地での仕事は、どーしようかなーガーン