テレビっこっこ | 日々のあわ~たらRUN♪~

日々のあわ~たらRUN♪~

fashion・run・musicが成分です。

今日の報ステ、小林祐梨子選手特集だった!

やっぱり、小林選手すきです。


もいっこテレビ

今日の僕らの音楽は

チャットモンチー×蒼井優


蒼井優ちゃん、、、かわいい。。

生もかわいかったです。なにあの透明感!ってかんじで。


チャットモンチーは、去年のロッキンで好きになりました。

単なるおんなのこバンドだろうな。って思ってたんだけど

勘違いしてたぁ~!かっこかわいいじゃん!って。


今年のロッキンは行けるのかなー。






明日は、久しぶりに走ってみようかなー。


皇居に行くか迷う。。。